インフルエンザの予防接種

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは昨日から明日までお仕事お休みです!

お仕事のストレスでカラダにブツブツができたりもして笑笑 

まぁ、しばらくすれば治ると思うけどね〜!

お仕事ではよっぽどじゃないといいことはないので、プライベートを充実させたいと思います😆

 

昨日は彼氏とお休みが一緒でした!

近くの病院まで一緒に歩いて、インフルエンザの予防接種に行ってきました。

それにしても注射がめっちゃ痛かったです😅

帰りはドラクエウォークをしながら遠回りして彼氏のお家に帰りました。

 

昨日のお昼ご飯は彼氏と一緒にカレーうどんを作りました。

マルちゃんのカレーうどんを買って作りましたが、あまり出汁が効いている感じがなくてあまり美味しくなかったです。残念🙍‍♀️

やっぱ冷凍のどん兵のカレーうどんのが美味しいです💕

 

4日ぶりのブログ更新です!

まぁ、わたしが書きたいなぁと思ったら書きます。

 

6日に生理になる予定でしたが遅れてます。

わたしがお休みの時になってほしいです。

仕事中は同時3人とかやとなかなかトイレにも行けない時もあるので😥

 

インフルエンザは去年よりも1ヶ月早く流行っているらしく、年末年始がピークとか言われていますので風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね〜

 

今日はお母さんとお兄ちゃんと一緒にお家のお買い物に行ってました。

色々とお菓子やジュース、グラタンのもとやミートソース、プリンやロールちゃんも安かったし、欲しいものがいっぱいあったので、一気に1500円位買いました!

 

買い物も終わってからめっちゃ遅いお昼ご飯を食べました。

お母さんとお兄ちゃんはスーパーでお弁当を買ってお家で食べました。

わたしは餃子を焼いて、舞茸と長ネギと豆腐のお味噌汁を作って食べました。

結局食べたのは15時くらいでお昼ご飯というより早い夜ご飯みたいでした笑笑

ご飯食べ終わってからお皿を洗ったり、洗濯機のホコリがたまっているところのやつを取ったりしてました。

 

今はわたしは自分の部屋でゴロゴロしながらブログを書いてますが、だんだん眠くなってきたから少し寝るか読みたい本があるから読みますね。

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜