みそ家

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日はお休みだったので今日はお仕事です!

また明日からお休みになるので頑張ってきますね〜

今日は確か店長はお休みの予定です

10月からは人件費削減のためラスト2人になってます

本社から言われたことはやってみて、それでも無理だったら本社に店長から話してもらう予定になっています

本来無理でもしないといけないのかもしれませんが…

 

わたしは昨日はお休みで家の買い物に行きました〜

お母さんとお兄ちゃんと一緒に行ってきて昼ご飯はみそ家でとんかつを食べました!

 

わたしはばらかつを食べました〜

f:id:maritantan:20201004082923j:image

赤身より脂身が多いかつでした笑

脂身好き必見です!

わさび醤油で食べるとさっぱりして美味しかったです

 

お兄ちゃんはむさし麦豚の超厚切りとんかつです!

f:id:maritantan:20201004083147j:image

わたしのやつもかなり分厚いかんじではありましたがお兄ちゃんのが超厚切りでした笑

食べ応えありでした!!

 

お母さんは三元豚のロースのとんかつで歯が悪くて噛みづらいので細かく切ってもらいました〜

お母さんも柔らかい肉で食べれていたのでよかったです!

 

昨日もお兄ちゃんが奢ってくれたので、帰りにコンビニでジュースやらアイスクリームを買ってお返しをしました〜

 

もうそろそろお仕事の時間なので行ってきます

ではまたね〜