煮込みハンバーグ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

本日、2回目のブログ更新です

 

今日の夜ごはんは煮込みハンバーグです

昨日、ハンバーグを焼いて冷まして1個ずつラップしてジップロックに入れて冷凍保存してありました

 

わたしは初めて煮込みハンバーグを作りました〜

煮込みハンバーグに必要な材料のコンソメ、バター、小麦粉とか家にはいろいろありませんでした。。。

今日は雨だし、買い物に行きませんでした😅

 

家にある昆布だし、砂糖、塩、ケチャップ、ウスターソースで作ってみました〜

f:id:maritantan:20220418175708j:image

これで美味しく出来ているかは怪しいですが…香りは美味しそうな匂いがしてました笑

f:id:maritantan:20220418175845j:image

冷凍ポテトをトースターで焼いて添えました

まだ食べてないから美味しいかわかりません笑

美味しいといいなぁ!!

 

さっき煮込みハンバーグ食べました〜

美味しかったです!!

ではまた