米粉パン

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお休みです

 

今日の午前中はお仕事用のお弁当のごはんと朝ごはん用のごはんの準備をします

ご飯をお弁当に詰めて、ふりかけ、うめぼし、こんぶ、ウィンナー、ミートボールを入れます

今ご飯が炊けました🍚

さっき入れ終わって今冷ましています

 

いつもはバスで行って歩いて病院まで行きますお母さんは足が痛いようなんでタクシーでさっき病院に行きました

お母さんもわたしも車の免許は持っていません…

いろいろバスでは不便な場合があるので車の免許があればいいですが…

車の免許がないので仕方がないですね〜

 

朝ごはんにお兄ちゃんが昨日買った米粉パンを食べました

サクサクモチモチしています

一緒にコーヒーも飲みました

なんだか足りなくてもうお腹が空いてきました笑

昨日焼いたレモン香味焼きのお肉があるのでレンジでチンして食べます

 

ではまた