スタバ♡

やっほー笑 まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは9日から12日までお休みです♪

4連休もあっという間ですね笑笑

 

今日は久しぶりにお母さんとお兄ちゃんと一緒に買い物に行ったり、お昼ご飯を食べに王将に行きました!

 

8日の仕事前にスタバで気分転換をしました。

f:id:maritantan:20200311165304j:image

ゆずシトラスティーを初めて飲みました!!

さわやかなかにゆずの甘さがあってよかったです☺️

f:id:maritantan:20200311184638j:image

シューガードーナツも一緒に食べました🍩
f:id:maritantan:20200311184634j:image

紙のカップもさくらがプリントされてました🌸 

 

3月は新たな出会いと別れの時ですね〜

送別会のお店の予約やお花の予約をしないと、、、。

 

送別会の準備とか面倒なんで…そういうのこれからなしにしたい位です…笑😅

 

やりたい人だけがやればいいのにね…笑

 

ではまたね〜