プランク

こんばんは⭐️まりたんです\(^-^)/ 

今仕事でホワイトデーの催事ワゴンが出ていて忙しいです。

わたしは朝の2時間だけで、なんとか15個売ることができました。

 

先月のブログのアクセス数は20件あったかなぁって位ですかね笑

1件もない訳ではないのでありがたいことです!

ありがとうございます😊

 

昨日は彼氏と遊んで、2人でプランクをしたらお腹がめっちゃ筋肉痛になりました。

わたしプランクにハマって、その日に1分間だったかなぁ?

3セットもしてしまいました笑

今彼氏がダイエットをしていて、ハンドクラップとプランクを教えてくれました!

 

わたしはリズム感がないので、ハンドクラップよりプランクのが合ってました!

また家に帰ったら、プランクをやろうと思います。

プランクを頑張って続けたいなぁ😆

 

今日の朝はタリーズで初めて紅茶を飲みました。

f:id:maritantan:20200306184630j:image

今日は休憩中に京都のお土産のお菓子を食べて美味しかったです。

f:id:maritantan:20200306184737j:image

 

f:id:maritantan:20200306184759j:image

外側はほんのり甘くて、お豆の部分が塩気があってわたしの好きな味でした❣️

 

 

今日の朝は早く起きたから眠いです💤

さっさとご飯食べてお風呂入って、プランクをやって寝ます。

 

今日はこの辺で失礼します!

ではまたね〜