寝れない

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今バスの中から、柴犬だったと思うけど見えてカッパ着て歩いていてかわいかったなぁ♡

 

ここ何日か寝つきがよくないです、、、。

ぐっすり眠りたいヽ(・∀・)

 

今バスに乗ってるから心地よくて眠いですが…

ブログを書いてます。

 

ねこカフェに行きたい!!

ねこは大好きだけど、ねこのにおいがすごくて行くのやめてしまったことがあります。

 

わたしのお家にもねこを飼っていますが…あまりねこのにおいはしない方です。

 

なんの違いかわからないけど、たまに服とかかばんにねこの毛がついていたりはあるけどにおいはあまりしないです笑

 

今仕事で仕事量が増えすぎてめっちゃこころが荒れ模様です…笑笑

まぁ、のんびり頑張ろうと思います!

早くしないといけないものもあるけどね。

小口の仕事がやらないと。

 

今日もお仕事頑張ってきます。

ではまたね〜