おぎくぼ

こんにちは♡まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日は全然寝れなくて4時間しか寝れてないです笑

YouTubeを見てたらやっと眠くなってきて寝れた感じです!

今すごく眠いですが…送別会の色紙のメッセージカードを取りに行くために、お店の近くまで来ています。

今日の夕方前に最後の1人がメッセージカードを書きにお店まで来てくれます。

これでみんなのメッセージカードが集まるのでうれしいです!

 

待っている間はブログを書いたりしながら、時間を潰しているわたしです、、、。笑笑

 

さっきまで、近鉄百貨店をブラブラしてたけど疲れて椅子に座って休憩中です。

 

15時過ぎまではお母さんと一緒に居て、お母さんは先に帰りました。

 

中華屋さんの一楽に行く予定でしたが…この前に引き続き臨時休業でした泣(T . T)

悲しすぎる

 

諦めて近くのおぎくぼに入りました。

お母さんは中華飯、わたしは天津飯を頼みました!!

f:id:maritantan:20200316161738j:image

お母さんの頼んだ中華飯が塩っ辛いみたいだったので、天津飯と交換してあげました。

2人ともミニサイズにしたからお腹が空いてきたから、わたしはうまい棒のコーンポタージュ味を食べてます笑

 

なんだか久々にたまご焼きを作って食べたいなぁ( ^ω^ )

たまご焼きって美味しいよね〜♡

今彼氏がダイエットしてるので食べられないので、彼氏が友達にもらったフェレロ・ロシェのチョコレートをもらいました♡

f:id:maritantan:20200316193407j:image

しかも30個入りです!!

ロシェのチョコレートはすごく美味しいです♡

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜