検便💩

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

4月1日に検便を採取して提出の予定でしたが…

1日早く検便を採取してしまいました笑

やってしまった(。・ω・。)

 

ネットで調べたら…前日に採取したものでいいようなんですが…どうも高温多湿を避けて冷蔵保存みたいです。

でも、わたしそのまま部屋に置いてきてしまいました笑笑

事情を説明して、新しい容器をもらうしかないような気がします。

でも、言うのが恥ずかしいです、、、。

 

昨日はお仕事お休みでした!

コロナウィルスの影響もあって、お家で大人しくしてました笑

 

でも、朝のスッキリで志村けんさんが死去したことが速報で発表されて、ハリセンボンの春菜さんがコメントされてるのを見て…わたしも思わずもらい泣きをしてしまいました笑(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

志村けんさんは、偉大すぎます!!

あの笑顔ももう見れなくなるので…すごく寂しいです(◞‸◟)

 

生理終わったらダイエットするって決めてたけど…日清焼きそば1.5倍を食べてしまいました笑

f:id:maritantan:20200331183452j:image

うますぎてペロリと食べちゃった!
f:id:maritantan:20200331183457j:image

お母さんがココナッツサブレをくれてそれも食べちゃったから、夜ご飯はご飯抜きにしておかずだけを食べました〜

 

そしたら寝る前にお腹が空いてきちゃった、、

 

今日からまたお仕事でした〜

めっちゃクッキーも焼いたし🍪

生地の発注もやったし、今日もお仕事たくさん頑張りました〜!!

 

今日は店長がお休みで、店長不在だったけど何事もなく平和に終わってよかった〜!!

お仕事もいい感じに進んで、完璧だった!

 

あっ!昨日はアクセスが12件くらいある時間があって、すごくビックリしました〜!!

 

どの記事が読まれてるかはわかりませんが、アクセス数が増えるのはやっぱ嬉しいですね。

ブログを読んでくださっているみなさん、どうもありがとうございます\(^-^)/

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜