食欲が…

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日も朝にブログを書いてみました笑

 

13日の日に、職場の学生が卒業旅行でハワイに行ったお土産をもらって、昨日の夜に食べました!

 

f:id:maritantan:20200315081214j:image

右はスタバのチョコレートキャラメルワッフル

まだスタバのは食べてないです笑

 

左はハワイのお土産のパイナップルのクッキーとホワイトチョコレートがかかったクッキーで

サクッとしっとりで美味しかったなぁ♡

 

生理前で食欲がやばいです、、、。

めっちゃ食べてしまいます笑笑

夜ご飯食べたのに、うどんを食べてしまうほどです。

 

今ブログ書きながら、スタバのチョコレートキャラメルワッフルを食べていて、シナモンが効いていて上品で落ち着く味です。

もっと甘いのかと思ったけど、甘さはちょうどいい感じでした!

 

今日もお仕事でたくさんクッキーを焼く予定です。

大変そうだけど、、、できるところまで真剣に頑張ります!

 

今からお仕事にいってきます。

今日はこの辺で失礼します!

ではまたね〜