送別会の色紙作り

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

まだ彼氏の仕事が終わらないみたいなので、ブログを書いて待ってます。

 

わたしは今日もお休みで、朝早くから4月のシフト希望を考えたり、送別会のお花屋さん探しと居酒屋さん探しをしてました。

あとは送別会のメッセージカードを書いたり…

 

メッセージカードの文章がまとまった頃にお腹空いてので、朝ご飯食べました!

無印良品で買ったキャラメルケーキを食べました。

キャラメルケーキ美味しかったです♡

飲み物はカフェオレにしました!

カフェオレは砂糖なしにしました〜

11:30前から色紙作りを開始して、13:30前に終わりました!

約2時間で、2枚の色紙を完成できました。

我ながら頑張りました笑

 

生理前で気分落ち込みやすかったので、最初はやる気が起こらなくて大変だったけど…なんとかいい感じできたので嬉しかったです♡

ヽ(・∀・)

色紙、喜んでもらえるといいなぁ!!

 

今日は生理予定日ですが…もうすぐなるかなぁって感じですヽ(;▽;)

からだが冷えやすいし、食欲が低下してる感じ…でも今は夜ご飯を早く食べたのでお腹空いてきました笑

生理痛つらいけど…早く生理が予定通り来てほしいです…

 

今日の夜から彼氏の家にお泊りして、明日の朝早起きして、京都の美味しいラーメン屋さんと大福屋さんに行きます!!

 

今からめっちゃ楽しみにしているまりたんでした〜笑

なんのラーメン食べようかな〜

大福はやっぱつぶあんかな〜

明日は彼氏もダイエットしてますが、、、。

チートデイに入るので食べます!

わたしはこしあんつぶあんもどっちも好きだけど、やっぱつぶあんのが美味しいかなぁ

 

明日は2人でいっぱい楽しむぞー♡ 

お薬がちゃんと効きますように、気分も落ち込まないように、、、。

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜