さしみこんにゃく!!

お休みの日は、夜ご飯食べるのがすごく早いまりたんです(笑)

f:id:maritantan:20190530210547j:plain

さしみこんにゃくとトンテキのソース焼き!

変な組み合わせだ(笑)


ちなみにお風呂入るのも早いです。 

何だか気持ちよくなってきて眠くなってきました(_ _).。o○


あっ!スクラッチアート削りかすすごく出るんだσ(^_^;)

前回は削りかすがたまったらその都度捨ててたけど、今回は下にティッシュを敷いてしたら、かなり楽でした!!


昨日、しまむらでお買い物したのを紹介するのを忘れてました。

f:id:maritantan:20190530210726j:plain

スカートとサングラス🕶!!

f:id:maritantan:20190530210903j:plain

皆さん、この虫何かわかりますか?

わたしはわからないです。

この虫、飛ぶみたいなんだけどね…。