抹茶の大福と抹茶のラングドシャ!!

今日はお仕事頑張りました(^-^)v

いつもは9:00〜18:00までの出勤ですが、今日はラストが1人足りなくて、19:30まで残業になりました。

 

人数が少なかったり、残業を頑張ると、店長がいつもお菓子とかプリンを買ってくれたりします!!

 

今日は抹茶の大福を買ってくれました♪f:id:maritantan:20190613230645j:image

お店の人が、おまけに抹茶のラングドシャとクランチチョコみたいなのをくれました!!

ラッキー☆

 

この大福が冷やして食べると、すごく美味しくて好きです♡

中はあんこと生クリームが入ってます♪

 

お仕事の休憩以外は、ずっと9時間半立ちっぱなしでした(笑)

 

通常業務をこなしながら、新しく覚えてる小口締めの仕事を、2回目は店長に教えて貰いながらやりました。

 

ちゃんと思い出して、どんな感じだったか覚え直さないといけないです。

 

まだ教えてもらったのは、2回だけなので少しずつ覚えていきたいと思います!

 

ただのアルバイトなのに、またやる仕事が増えちゃった(笑)

 

正社員並みに働いてるまりたんでした笑笑

 

ではまた明日〜

おやすみなさい😴