雨降り☔️

朝は雨が降ってなかったけど、さっき急に雨が降ってきました(>_<)

 

今日は何だか眠くて、お休みだから何だかだらけちゃってるまりたんです(笑)

 

昨日お仕事頑張ったからカラダがお疲れなのもあるし、生理で少しカラダがだるい感じかな。

 

わたしは今、労災の手続きをしてるんですが、書類の不備があって、昨日届いて今書いてましたが、分からない箇所があって、労災にお電話したら、わたしの労災の担当者が、12時か13時にしか来ないそうで聞けなかったです(;o;)

 

また時間になったら、電話しないといけない…。

 

その待っている間はお化粧したり、買わないといけないものをメモに書いておこうっと!!

 

めっちゃ眠いなぁ💤