♡cafe moi ♡

今日は13時過ぎくらいから、友達が好きなカフェ巡りをしました(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:maritantan:20190619215345j:image

なんかいい感じのカフェでした☕️

 

腹ペコだったまりたんは、むしどりのサルサマヨと、16穀米と、サラダと、野菜のピクルスとラタトゥイユ似たスープと、アイスティのセットを食べました!!

f:id:maritantan:20190619215709j:image

美味しかったなぁ♪

モグモグ(笑)

 

友達は、トマトソースハンバーグがメインで、16穀米とサラダと野菜のピクルスは一緒で、スープはわたしと違って、かぼちゃスープでした!!

 

友達のは写真撮るの忘れた🤳

 

この店天井が高くてよかった!!

f:id:maritantan:20190619221215j:image

 

お店の前にはかわいい車もあった🚗

f:id:maritantan:20190619221314j:image

これは座った席から写真をパシャリ!!

 

また友達とカフェ巡りしたいなぁ🍰

楽しかったなぁ♡