キャラメルバナナスコーン♪

皆さん、おはようございます☀

 

昨日は、cafe moiでキャラメルバナナスコーン🍌とチョコマシュマロを買いました(^^)

 

今日もお仕事で、ラストが1人足りなくて、残業になるかもしれないまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

最近、人が足りなさすぎて残業増えてきちゃったよ(笑)

 

お金にはなるけど💰

 

今日の朝ごはんは、キャラメルバナナスコーンを食べました♡

 

f:id:maritantan:20190620081252j:image

寝不足、お疲れ気味のまりたんには、甘さがもう少し欲しかったなぁ笑笑

 

味は好きな味でした!!

 

あっ!!

昨日はサンマルクで、初めてブルーベリーラッシーとやらを飲みました。

f:id:maritantan:20190620081538j:image

飲みかけの写真(笑)

わたしは、のむヨーグルトが好きなので、ラッシーはかなり好きな味で、満足でした(๑╹ω╹๑ )

 

暑い日は、冷たい飲み物はいいですね〜♡

のども潤っていい感じ!!