脱毛☆

皆さん、こんばんは!!

お休みを満喫したまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日は早起きして、脱毛に行ってきました!

わたしは、ほぼ全身脱毛です笑笑

 

すっぴんにサングラスかけて🕶

日焼け止めをしっかり塗って!

日傘を差して行ったよ♪

 

今日は暑くて地面の照り返しがヤバかったね

ヽ(;▽;)

ジリジリ痛い感じだったよね!

 

脱毛には、バス🚌と電車🚃で通ってます。

めっちゃ不便だけど、そうするしかない(笑)

 

脱毛に行って、友達と遊んで、帰ってくる時に草花を見つけました♪

f:id:maritantan:20190619204418j:image

思わずパシャリ!!

 

草花って何だか癒されるのでいいですね♡

 

小さくて可愛くて好きだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

皆さんはお花は好きですか?🌻

 

わたしはお花は綺麗で🌼好きです💕