奈良ヽ(・∀・)

昨日は、彼氏と奈良に行ってきました!!

7:30に家を出発して、9:40〜9:50位には到着した感じです。

 

今日も暑くてゆでダコになっちゃいそうなまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

まずは、食べログランキング3位のラーメン屋さんに行きました🍜

 

f:id:maritantan:20190622143836j:image

みつ葉という名前のお店です!! 

 

お店の看板が見つけられず、、、1回は見逃してもう1度探したら見つかりました(笑)

 

f:id:maritantan:20190622144005j:image

トンチキしょうゆラーメン!!

彼氏はこちらを頼みました💁‍♂️

f:id:maritantan:20190622144107j:image

トンチキしおラーメン!!

わたしはこちらを頼みました💁‍♀️

 

2人ともかなりの美味しいラーメン屋さんには行ってるので、いつもかなり厳しめに評価しています(笑)

 

両方ともスープ泡立ていて、今までに食べたことないラーメンでした。

 

f:id:maritantan:20190622145319j:image

チャーシュー丼も頼んで、2人で分け分けして食べました!

 

チャーシューが冷やしてあって、ご飯が温かいので美味しかったです♪

 

ラーメンも分け分けして、どんな味か2人で味わって食べました。

 

しょうゆとしおの味が、スープが泡立ているために、あまり本来の味を感じられないという印象を受けました。

 

食に関しては、個人差があるし、好みがあると思うので、是非是非、皆さんも、色んな食べ物を食べてみてはいかがでしょうか。