ミルクパレット🐮

皆さん、こんばんは!!

まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

まだいっぱい雨が降ってるね〜☔️

 

今日は彼氏とお休みが一緒だったので、ミルクパレットに行ってきました‼️

f:id:maritantan:20190615222740j:image

これはお店の入り口の写真です!

 

しぼりたてのソフトクリームが人気で、わざわざ高速を降りてまで、立ち寄るお店で有名らしいです\(^-^)/

 

彼氏はダブルを頼んで、ソフトクリームとラムレーズンのジェラートを!!

写真撮るの忘れちゃったよ(笑)

 

わたしはかなりのアイスが好きなので、トリプルを頼みました♪

みるくいちごとチョコチップのジェラートとソフトクリームを選びました!!

f:id:maritantan:20190615223324j:image

2人とも、食べてる途中で寒くなってきちゃいました(笑)

 

あと、ロールケーキ2個も買いました!

f:id:maritantan:20190615223502j:image

牛乳感が🥛かなりすごいけど、美味しかったなぁo(^▽^)o