MOZO ワンダーシティ!!

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日は彼氏とお休みが一緒だったので、名古屋にあるMOZO ワンダーシティに遊びに行ってきました❣️

 

わたしはリラックマより特にコリラックマとごぐまちゃんが大好きで、そこにあるリラックマ専門店に行きたくて彼氏に連れてってもらいました😆💕

 

最初はTSUTAYAでウォーターボトルラメ入りのリラックマかすみっこぐらしを買おうか悩んでいて、それも彼氏に連れて行ってもらったけどすみっこぐらししか残っていなかったのでとりあえず行ったけどやめて、リラックマ専門店も見てみてからいいのがあったら買おうと思って行きました‼️

 

いっぱいあって何を買っていいのかわからなくなるくらい興奮していたわたし(笑)

 

目的のリラックマコリラックマのウォーターボトルラメ入りもありました。

でも、入る量は400mlもなくて、、、

持っていくにはその量で重たくなくていいのかもしれない。

 

f:id:maritantan:20190824222941j:image

リラックマストアの袋もかわいい❤️

 

f:id:maritantan:20190824223716j:image

結局いろいろ悩んだけど、5点買いました(๑╹ω╹๑ )

Tシャツ、ティッシュケース、ハブラシセット、ハンカチ2枚です💕

 

あと、かばんや折り畳み傘に気になったけど今回はやめて、小物を買っていた(笑)

 

彼氏がお昼ご飯に、銀だこのたこ焼きと抹茶白玉あずきのソフトクリームを奢ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たこ焼きも抹茶ソフトも美味しかったなぁ♪

 

いつもありがとう❤️

 

もう眠いので寝ますね〜

おやすみなさい😴

ではまたね〜