お家でゆっくり(๑╹ω╹๑ )

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

早い夜ご飯を食べ終わって、、、

今自分の部屋でゆっくりお布団の中に入りながらブログを書いています❣️

 

お腹もいっぱいになってめっちゃ眠くてすごく心地いいです\(^-^)/

 

今日は1日お家のお手伝いをしたり、掃除をしたり🧹スマホのゲーム📱で遊んだり、のんびりとゆっくりとした時間を過ごしていました‼️

 

明日からはまたお仕事が始まります!

お仕事いやですが…お金のために頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

もっと稼げれるお仕事がしたいですね!

そんなうまい話はなかなかないのかなぁ

(´・Д・)」

 

何だかこんなにも頑張ってお仕事してもあまりお金にならないのが虚しく思えるヽ(;▽;)

 

日本を離れてみたい!!

海外に行ってみたい‼️

 

ブログを書いてる途中で寝てしまっていた(笑)

寝ていたらお母さんにお風呂入りなぁって呼ばれて、今お風呂入って出てきたところです。

 

ブログを書き始めて、3ヶ月目に入ってブログのアクセス数もかなり減りましたが…まぁ、わたしは素人なんでこんなもんでしょう。

 

1ヶ月目、2ヶ月目が、何故あんなにアクセス数があったのかは、わたしには不思議なくらいでした。

 

ブログやっていく上では、アクセス数があった方がモチベーションも上がるが…それに左右されるようではいけないのかなぁと思う。

 

わたしの目標は、毎日更新、楽しくやることです。

わたしが楽しんでやっていることが1番なんですが…なかなかそれも難しい時もある(笑)

 

何でも自分のペースで楽しくやることが1番なのかもしれないですね〜

 

わたしは出来るだけ毎日楽しく生きていきたいです    ヽ(・∀・)

 

ではまたね〜