何をしても元気が出ない(つД`)ノ

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日また職場でイラッとすることがありましたが…何とか気持ちを切り替えることができました!!

 

元気は出ないままだけど、土日はお休みなのでのんびりしたいと思います(๑╹ω╹๑ )

 

何か気分転換もしないとね〜❣️

眠いし、暑くてめっちゃ疲れました(>_<)

 

特にブログのネタもなくて、どうしようもないブログになってしまった(笑)

 

なんかいい事ないかなぁ!!

 

仕事帰りに自分の買い物をしてたら、いつも買うものが広告の品でいつもより224円も安く買えてラッキーでした😄💕

 

まぁ、悪いことばかりではないですね〜‼️

 

お金があれば海外とかに行きたいけど…わたしの今しているお仕事のお給料では掛け持ちでもしないとあまり自由に使えるお金がないのが厳しいよね😭泣けてくる(笑)

 

もっと自分を大切にして、自分に優しくよう🌼

何かいいことがありますように❣️

 

それにしてもバスが予定の時間よりも15〜20分近く遅れた上に渋滞中(笑)

 まぁ、帰れない訳ではないからよしとしよう‼️

 

ではまたね〜

 

 

なんか