和風からあげ定食

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日からお休みのまりたんです❣️

 

昨日はお母さんと一緒にお出かけしました。

この前、一緒にお出かけした時に食べた焼きそばが、お母さん的にはすごく美味しかったみたいで、何回もわたしの前で話していたので、行くことにしました。

 

定休日は木曜日でしたが、まさかの臨時休業でやっていませんでした😅笑

その近くにある鶏’すたいるという名前のお店に行きました。

f:id:maritantan:20200218222048j:image

和風からあげ定食

味噌汁、ごはん、お新香、小鉢が2品も付いていました。

かなりのボリュームでした。

からあげも7個もあってビックリ‼️

しかも、柔らかくてジューシーで美味しかったです😋

しかも、このボリュームで700円でした。

結構、サラリーマンや主婦の人が来ていました。

 

そのあとはマツキヨに行ったり、ダイソーに行ったり、近鉄やスタアイの好きなお店見たり、臨時販売のドイツのパンも買いました🥐🇩🇪

発酵バターを使ったクロワッサンとワッフルが入った詰め合わせのパンを購入しました。

写真を撮るの忘れたけど、何もつけたり挟んだりしなくてもかなり美味しくてビックリしました‼️

 

わたしのお気に入りのお店で、お母さんはずっと欲しいと言ってたリングを見ていて気に入ったのがあったみたいで、お母さんはすぐ決めて買ってましたよ笑😉

リングは華奢で4つセットで、シルバー2つとゴールドが2つでした。

わたしもそのお店で欲しいバックがありました。でも値段を見てないですが、すごくサイズ感もよくて使いやすい感じです。

 

今日は彼氏とお休みが一緒だったので、遊びました😊💕

いつも通りYouTubeを見たり、バジリスクを見たりしてから天ぷら屋さんに行きました。

彼氏がずっと穴子の天ぷら丼が食べたいと言っていて、なかなか実現出来てなかったです、、、。

今日はお店は定休日じゃなかったのですが、臨時休業でやっていなかったです😔

またしても食べれなかったので、ケンタッキーにしました。

和風チキンカツサンドの単品2個とカーネルクリスピー1個と骨なしケンタッキー1個の注文やったのに、わたしが間違えてクリスピー2個頼んでしまった🤦‍♀️

彼氏が骨なしケンタッキーを食べたかったのにごめんね🙏

夜はポテサラパケットディッシュを作る予定だったので、昼は軽めにしました。

クリスピーも美味しいけど、オリジナルチキンのがさらに美味しいのかもしれないと思いました笑 

和風チキンカツサンドの安定の美味しさです😘

それからスロット🎰で遊んで、1500円使って1800円だったので今日は300円の勝ちでした!

彼氏が300円でアイスクリームとか美味しいものを食べなぁと言ってくれました。

ありがとう💕

それから彼氏のお家で、バジリスクを見てからラファエルとてんちむのコラボ動画を見たり、てんちむUber eatsの動画見ていたら2人ともお腹が空いてきて、手羽先を食べました笑

手羽先美味しかったなぁ。

15:30から2人でお昼寝して、17:00と17:10に目覚ましかけたけど、そのまま18:00過ぎまで寝てました笑

 

それから、ハンバーグ作りましたがパン粉がなかったのでそのままやったら崩れて、ハンバーグも焦げちゃいました、、、。

見た目はあんまりだったし、ポテサラパケットディッシュにはあまり近づけてなかったけど、また挑戦したいなぁ‼️

ハンバーグも大きくてひっくり返すのが大変だったから、今度は食べやすいサイズにしてひっくり返すのが楽なようにしよう!

ハンバーグを焼くのも難しいし笑😅

ハンバーグの中まで火を通すのが難しいけど、わたしは料理も片付けも好きな方だから楽しい😍

 

またたこ焼きやクレープも作りたいなぁ。

フルーチェも作りたいし食べたいなぁ。

食欲ばかりある笑

 

今日はこの辺で失礼します!

ではまたね〜