GODIVA♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

最近、メリーチョコレートで働いてる人と仲良くさせてもらってます🥰

 

その方にGODIVAのチョコレートを頂きました🍫

 

わたしはいつも割れたクッキーや新しいクッキーや、その方が気になっているクッキーをお渡ししてただけですが…そのお礼にっと💓

お手紙とステキなことばもプレゼントして下さいました🎁

 

わたしはGODIVAのチョコレートをあんま食べたことがなかったのですごく嬉しかったです💕

 

賞味期限が近いから早めに食べてねと言われてたのに、すっかり食べるのを忘れていてお家の冷蔵庫に入ったままでした(笑)

 

今日食べようと見たら、賞味期限が9月20日まででした笑笑

3日も過ぎていた…😅

でも、賞味期限だから大丈夫だよね🙆‍♀️

f:id:maritantan:20190923225412j:image

GODIVAは高級チョコレート‼️

 

お母さんにも2個あげて、わたしは4個食べました❣️

f:id:maritantan:20190923225432j:image

フランボワーズのチョコレートはビターチョコレートでした‼️

あとはマカダミアナッツが入ったチョコレートミルクチョコレート🥛

どれも美味しかったなぁ😆💕

 

幸せだなぁ💕