メリーチョコレート♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

この前、メリーチョコレートで働いているいつも仲良くしてもらっている方に、メリーチョコレートをもらいました💕

f:id:maritantan:20191012171420j:image

袋に入った写真❣️

f:id:maritantan:20191012171628j:image

袋から出して包装紙は高級な感じ‼️

色合いが良くて好きです。

f:id:maritantan:20191012171806j:image

包装紙を剥がしたら、赤のチェックの箱でした‼️赤は鮮やかですね💓

f:id:maritantan:20191012171934j:image

箱を開けてみたら色んなチョコレートの詰め合わせでした🍫

 

わたしもちょうどチョコレートが食べたかったので、すごく嬉しかったです😋

わたしはいつもかわりにクッキーをプレゼントしてます🎁

 

わたしはいつもクッキーを焼いてます🍪

いつも甘い匂いに包まれてお仕事をしてます😆

 

今日は台風19号の影響で外出はせずにお家でテレビを見たり、 YouTubeを見たり、チョコレートを食べたり、ゴロゴロしてまったりしてます☺️

 

台風は夜に来るので、かなり心配です😭

お家や色んなものが壊れませんように!

雨漏りとかガラスが割れたりしませんように!

瓦が外れたり飛んでいったりしないように!

 

色々心配ですが…お腹空いたまりたんでした笑笑

 

ではまたね〜