節約生活

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

19日と20日はお仕事でした 

昨日は忙しくてめっちゃ疲れてたみたいで…今起きました😅

今日と明日はお休みです

換気扇をなおしてもらうので銀行にお金だけをおろしに行かないといけないです

 

ソフトバンクからahamoにかえた関係で、まだ7月1週目あたりにソフトバンクの本体代8回分を一括で支払う予定があります

ahamoの支払いも始まるので、いるもの以外はしばらく節約生活です笑

 

メルカリで自分が使わなくなったものをまとめて売ろうと思っていて、商品の下書き作成をしてる途中です

今やっている仕事以外でも稼ぎたい!!

 

暑いからか朝起きてもなんか食欲がないのでカフェオレとヨーグルトで済ませてます

あんまお腹が空かないなら空いた時に食べればいいですね

 

今日はお母さんと一緒にお出かけというかあるいて近所のスーパーで牛乳を買ってきます♪

 

ブログ名の変更や、これからひとこと書こうかなぁ。。。

ではまたね〜