ココイチ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

ずっとお休みがいいです😅

明日からお仕事ですが行きたくないなぁ笑

 

明日はクッキーが10枚540円の日で土曜日だし混みそうですねー

頑張って乗り切ります!

 

お休みでもお仕事でもあっという間に時間が過ぎますね〜

早くこのお仕事をやめてしまいたい

あはは笑

来月もシフト出したから働かないといけないです

旦那とお休みが一緒になるのが増えるといいなぁ♪

 

昨日は旦那とお休みが一緒でした!

ココイチに行って手仕込みとんかつカレーを食べました〜🍛

f:id:maritantan:20221028170152j:image

今回のとんかつは大きくてサクサクして美味しかったです!

ワンピースのお食事券が2枚当たったのも使いました〜

お得に食べれてしあわせでした〜

 

旦那はお仕事でかなり疲れていたので一緒に寝て過ごしてました〜

まだお仕事に慣れていないのでさらに疲れちゃうんだと思います

早くお仕事に慣れますように!!

 

ではまた