今日で5月も終わり

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みでした

 

今日は朝から旦那と一緒に遊びました〜

本屋に行ったりゲーム探したりコンビニに行ったりしてました〜

結局何も買わずでした笑

旦那のお家でドラマのブザービートを見て15時まで一緒に寝たりしてました

 

明日からお仕事3連勤です

暑さで頑張れるか心配ですが…なんとか乗り切ります!

明日はしかも暑くなるみたいです

今から頑張ってお弁当作ります

 

今のアクセス数は45件です

わたしのブログを読んで下さりありがとうございます😭

 

いつも変わり映えしないブログではありますがこれからも読んでもらえると嬉しいです😆

 

ではまた