お金が欲しい

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

お家を出る時にまだ雨が降ってました☔️

朝には雨は止むらしかったけど…わたしが出る時はまだ雨が降っていて折り畳み傘をさしました☂️

 

3月は久しぶりの3連勤をしました〜

今日で3連勤目です

最初に頑張りすぎたせいと寝不足で疲れてます😅

今日頑張ったらお休みなんで乗り切ります!笑

 

雨が上がって晴れてきました〜

やっぱ晴れはいいですね☀️

 

昨日から3月に入りましたね!

月日が経つのは早いですねー笑

だんだん暖かくなってきてるしまだまだ寒暖差はありますね

体調に気をつけながら無理せずいこう!!

 

昨日から旦那も異動になって新しい店舗で店長をしてます

慣れてなくて不安でいっぱいみたいだけどめっちゃ頑張ってます👍

わたしは陰ながら応援してます📣

わたしには店長の仕事はよく分からないけど…きっとやることが多くて大変なんだろう😭

 

昨日仕事おわりに旦那から電話があってろくに休憩も取れなかったと聞きました

本当にお疲れ様です

 

お金は欲しいけどお金を稼ぐのは大変だ笑笑

ではまた