似合う服探し

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

5連休をしたので5日ぶりのお仕事になります

お休みボケして思うように動けなそう😅笑

 

最近、いろいろ服の失敗をしてます

好きで買ったニットカーディガンも着たら肌に当たるとチクチクしてシカシカしてかゆくなります

お気に入りのデザインでわたしに似合っていただけに残念です😭

安いからって古着に手を出して失敗続き笑

これもいい勉強です!

 

失敗した服、お母さんにもらって着ないと思ったのはまたブックオフに売ります

 

きれいめに着れて少し女性のかわいらしさがある感じの服が好きなようです

でもかわいすぎない感じがいいです

きれいめカジュアル

わたしは服のセンスはないので雑誌を見たり自分に似合う服をがんばって探します😆

まだたくさん失敗しそうだけど…

 

花柄、ドット柄が好きな傾向があってまた買ってしまったから無理になくさずにいくかやめるか悩み中です

 

お仕事のボールペンを昨日買うのも忘れて今日お仕事で使うボールペンも忘れました

お店で借りるしかない

お昼休憩にセリアで買ってきます

 

ではまた