キャラクターを卒業するかな

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日はお仕事です

雨が続くのかなぁと思ってましたが今日は晴れて暑いですねー💦

 

キャラクターが好きでいくつか持ってますが…結局使いにくかったりして使えてません😭

もったいないのでお母さんにあげるか職場のBさんが好きなので譲ろうと思います

 

旦那に買ってもらったものだけにして使っていきます

ミニオンの布バック、ミニオンの巾着、ボブのパスケース 、ミニオンのハンドタオル、とんかつのパスケース 、リラックマ のポーチ、こぐまちゃんの巾着、コリラックマ とこぐまちゃんのハンドタオル、コリラックマ のタオルポーチ、だけにします

 

自分で買ったものでかわいいけど使いにくいとか入れたいものが全部入れられないのはあげるか売ります!

 

シンプルかつナチュラルなもの、落ち着いた使いやすいものにかえていきたいです

いくつかあっても使えないので😅

 

キャラクターものも徐々に減らしてます

結構使っていて汚くなったりしているものもそろそろ処分しようかなぁと思います

リラックマのポーチ、こぐまちゃんの巾着が汚れてきてます

こぐまちゃんの巾着洗ってもあまり綺麗にならなくなってきました(泣)

ボブのパスケース、とんかつのパスケースも使えてないです…

同じものがいくつかあっても気分で変えたりしないと使っていけない…

 

今まではストレスがあると何も考えずに同じものをいくつか買ってました

同じものをいくつか買わないように気を付けてます!

靴下、ハンカチやハンドタオル、ポーチ、巾着

、靴、かばんなど…

100均で安いからと言っていろいろといらないものを買ってました笑

 

今は本当に必要かどうか考えてから買うようになったので決断も早くなりました〜

 

そろそろお仕事に戻ります

ではまた