ベッドやめた

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

今日は祝日だからお店が混むか混まないかわからないけど混みませんように

 

今日は朝ごはんに納豆わかめごはんを食べました🍚

食後にアイスココアを飲みました〜

コンビニに売ってるコメダのアイスココアが甘くて美味しかったなぁ!!

 

職場近くに着いてはがきを3枚ポストに出しました📮

当りますように〜

お菓子の詰め合わせかコンパクトホットプレートが欲しい

切手は63円いるけど送りました笑

 

夜中の3時前にトイレに起きたらそこから寝れなくて布団の中に入って目を閉じてました😅

5時前から起きてそうじをしてました笑笑

 

やっぱベッドやめました🛏

地べたからベッドにしたりして悩み中

結局地べたにした笑

小さい頃とかは地べたで寝てました

いつからかベッドになりました

 

めっちゃ眠いです

頭が寝てます笑笑

お仕事本当にやめたいです

 

ではまた