オムライス

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

昨日の夜は寝つきが良くなくて何回も目が覚めたりしてました笑

寝て少ししてトイレに起きたりしてた😅笑笑

 

朝の6:00過ぎにトイレに起きて🚽

気が付いたらまた寝てて9:40位に起きました

 

さっきお昼ごはんにオムライスを作って食べました〜

f:id:maritantan:20220304135210j:image

チキンライスを作ってからのせるたまごを作りました🥚

たまごは4個使いました!

 

ずっと食べたかったオムライスを今日作ることができてよかった。。。

めっちゃ大満足でした😆

お腹空きすぎて10分かかるかかからないかで食べていた笑笑

お母さんが食べれなくなったら分も食べたら、、、今度はお腹いっぱいで眠くなってきました〜笑

 

今から歩いて近所のスーパーにたまごを買ってきます

ではまたねー