忙しかったし腹が立った

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日2回目のブログです

 

今日はそれなりに忙しかったです😭

第2弾の北海道物産展だから忙しかったのかなぁ…(泣)

大迷惑です笑笑

これからどんどん忙しい時期に入っていくから仕方ないですねー

 

職場ではいつも孤独です

わたしもたまには喋りますが…黙々と仕事していることが多いです

 

仕事に入っていて仕事をするかしないかはその人次第なんで知りませんが…やっぱやらない人は喋り中心ですね笑笑

わたしは仕事してるんで他の人のことは関係ありません

冷たいかもしれないけどそれが事実だから仕方ない

 

わたしが居たらあいつらずっと喋ってばっかで仕事をやらないじゃん

もうマジ知らんわ

キレ気味ですみません…

 

腹を立てるのはブログに書いて終わりにします

生理前だから余計にイライラしやすいのかもしれないですが😅笑笑

ではまた