お弁当作るかな

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

今日は雨風が強くて雨が降ってます☔️

雨のせいで肌寒く感じます

 

上のインナーがヒートテックとかじゃないのが1枚しかなくて今日はユニクロの極暖を着てます😅笑

 

お仕事の日のお昼ごはんにおにぎりをずっと持っていって食べていたから飽きてきました笑

なんかおかずを作れば飽きないのかなぁ。。。

お休みの日に具あり弁当でも作るかな!

 

なんだかお腹空いてきました

最近はギリギリまで寝てお家で朝ごはん食べずに来てます

職場に着いてから休憩室で朝ごはんを食べてます

 

その前に銀行に行ってお金を下ろします!

ではまた