f:id:maritantan:20201110073549j:image

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日はお休みで今日からまたお仕事です

わたしがバス停に向かう前に雨が降ってきました〜

 

雨と晴れ間があったので大っきいアーチ型の虹が出てました〜🌈

f:id:maritantan:20201110073624j:image

今日は朝眠くてすぐには起きれませんでした笑

朝ごはんもちゃんと食べて出発です!

 

乾燥してきてくちびると肌がカサカサです

保湿いっぱいしないとね〜

つい疲れてくるとボディケアもサボっちゃう😅

マスクに色がつかないリップが欲しいなぁ

ロムアンドが欲しい!

 

バス道が渋滞で混んでる…

朝のラッシュですね〜

 

昨日は彼氏と遊んで昼はたこ焼きを作りました〜

久しぶりに作ったのであまり丸いたこ焼きにならなかったけど、、、。

写真は撮らなかったけどすごく美味しかったですヽ(・∀・)

 

YouTubeを見たりお昼寝したりエヴァクリマンをあけたりして昨日はゆっくり遊んでました〜

 

もう少ししたらお仕事頑張ってきます

ではまたね〜