ニットカーディガン

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

今日は寒くて今年はじめてのユニクロヒートテックを着ました〜

でも動くとわたしには暑いかもしれない😅

基本暑がりなんで服装は少し寒いかなぁと感じるくらいにしてます!

 

明日は11時から脱毛の予約があります

旦那はまだシフトが確定してないみたいですが1日と4日がお休みらしいです

一緒に遊べるし一緒に過ごせるので楽しみです☺️

 

生理予定日まであと6日です

生理前で心が荒れ模様です…

何もなくてイライラしたり落ち込んだりします

 

いつものことなんで料理でもして気分転換します!

また大好きなハンバーグ作りをしました😆

定期的に食べたくなる食べものはやっぱありますよね〜

 

朝というか朝昼兼用で納豆わかめごはんと味噌汁でした🍚

ハンバーグ作りしていたらよだれができてお腹が空いてきました🤤

お母さんがココナッツサブレをくれたので食べました

 

チクチクして失敗したと思ったニットカーディガンはパーカーの上から羽織るようにして着ることにしようと思います♡

お気に入りのデザインなんで使うことにします

f:id:maritantan:20221031114348j:image

 

今から歯磨きしてもらったみかんを食べます🍊

ではまた