4月新生活

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

旦那も今日お休みで9時から美容院です💇‍♂️

昨日の夜から旦那のお家にお泊まりに行ってさっき自分のお家に帰ってきました〜

旦那の美容院が終わったら連絡があります

もう少し自分の部屋でゆっくりして8:30から朝ごはん食べようと思います🥞

また、お休みの日にホットケーキかたこ焼きを作りたいです♪

 

今日から来週の月曜日までは寒くなるみたいです。。。

今日はいつもより寒いから中にヒートテックでも良さそうです笑

暖かくなったり寒くなったりして…服装もすごく困りますね

 

4月は卒業した人たちが新社会人になって新しい環境で頑張る季節です!

3月には別れて、新たな出会いの季節でもあってなんか寂しくもあり複雑な気持ちになります

 

わたしも今の職場から新しい職場に行きたい気持ちになります

ずっと同じことを続けるのはちょっとって思います

だいぶ仕事は極めたし、新しいことをしたくなります!!

 

最近、お休みの日はほぼすっぴんです笑

いつも先にやるべきことをしてから自分のしたいことをします

 

今から朝ごはんを食べてきます

ではまた