LINEで動画

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

今日は曇りかと思ったけど☁️

意外と晴れていますね〜

 

昨日は旦那が夜寝れなくて起きてたようです

寝れなくてLINEで動画を作ったみたいです

寝れなくて旦那からLINEが来てたまたまわたしが目覚ましました😅

めっちゃいい感じだったからまた一緒に作ろうってLINEで連絡してました

 

わたしもたまに夜寝れない時はあります

疲れすぎても寝れないとかなんかよくわからないけど寝れないとかありますねー

 

なんだか休憩時間が暇です

YouTube見たりもしますが…。

なかなか時間が経たないです笑

 

お仕事ではいろいろ大変です

最近、ストレスがやばい

だから、自分の機嫌は自分で取る回数が増えまくりです笑笑

ご褒美したり美味しいものを食べたりしてます

 

ではまた