暑いのか寒いのかわからない

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

旦那は今日遅番だったと思われますが…

今日の朝急に休む連絡してきた人がいて朝から旦那が出勤になりました

 

最近、急に休む人が多いんですね

わたしの職場でもよくありますが😅

 

朝2人しかいない時もあったりすると1人で開けないといけないです

めったにないとはいえ早く出勤になるのできついですよね

 

日付が変わってから旦那と一緒に遊ぶというかお泊まりに行きます!!

早く会いに行きたいです♡

 

まだ一緒に住んでないから。。。

わたしは早く一緒に住みたいです☺️💕

 

今日はお母さんの病院の付き添いに行きました🏥

お母さんが病院に行ってる間はわたしはオフハウスにいました

そのあとはコスモスで買い物してからバスに乗ってお家に帰ってきました🏠

お家で遅い昼ごはんを食べました〜

焼きそばとおにぎりを食べました!

炭水化物ばっか笑

 

寒いのか暑いのかよくわからん1日でした

ではまた