デザート

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

今日は雲が多くてあまり天気よくないですね

昨日よりは暑くないみたい😅笑

 

明日からはお仕事3連勤です

火曜日は24°

水曜日は26°

木曜日は雨で21°

暑いのは苦手です😵💦

 

暑い時はクッキー屋はお休みがいいです

暑いとクッキーも売れないです

クッキーにアイスクリームとか挟んだら売れそう笑

 

今日は朝の7:20くらいに起きてずっと掃除をしてました〜

冬用パジャマをしまったり、夏用のパジャマを出したり、夏用で使っていた色が薄くなったものや丈が短いノースリーブと長袖Tシャツの丈が短いものを処分

夏用の薄手の掛け布団の毛玉と汚れがあるものを処分

今の寝具の色は白と水色に合わせることにしました

白とピンクのものはお母さんにあげました

 

最近、ファミマでシュークリーム、ミルクレープを買って食べました

カスタードとホイップの入ったシュークリームを食べたり

f:id:maritantan:20220411155606j:image

いちごクッキーシュー🍓
f:id:maritantan:20220411155603j:image

ミルクレープ


f:id:maritantan:20220411155609j:image

これはお休みの日に食べたアイスです

少し食べたい時にいいサイズで64円でした

 

昨日、暑かったので仕事終わりにクーリッシュを買って食べました

f:id:maritantan:20220411160020j:image

モロゾフのYさんにもらったクッキー

f:id:maritantan:20220411160649j:image

 

今日の朝は店長にもらったクルミッコを半分食べました

f:id:maritantan:20220411160109j:image

もう半分はお母さんにあげました

朝ごはんは食べずにずっと掃除をしていて気付いたら12:00過ぎてました

お腹空いたのでミートソーススパゲッティとコロッケを作って食べました

 

お弁当用のご飯を炊いてる間に2階の廊下と階段の掃き掃除をして、お弁当作りをしました

お昼に洗ったお皿とかを拭いて、弁当で使ったものを洗ったら疲れたので紅茶とアイスクリームを食べました

f:id:maritantan:20220411160600j:image

お腹いっぱいになって眠くなってきました〜

ではまた