猛暑

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日は最高気温36°とか言ってましたが結局お仕事終わって帰った時は37°ありました笑

岐阜県多治見市も40.6°もあったらしいです

暑さで余計に疲れますね〜

わたしも昨日はお仕事が忙しくて疲れたので早めに寝ました

今日で3連勤目ですが、、、明日お休みでまた3連勤です

いやになっちゃうね😅笑

 

いつも楽しく過ごすなんてなかなか無理だけど楽しむのは大切!!

6日の日にアクセス数が6件もありました〜

珍しい!!ブログを見て下さった方ありがとうございます😭

 

なんか急に雨が降ったり、やたら風が強く吹いてる…

やっぱ台風の影響ですかね〜🌀

 

最近はなかなかお仕事でのモチベーションが上がりません

自分で上げるしかないですね〜笑

できるだけ頑張って教えているんだけどあまり成長が見られないなぁ…。

まぁ、難しいね〜

ある程度その人にやる気が見られないと教えても無駄に思える今日この頃です😅

 

まぁ、ぼちぼち頑張るとしますか

ではまたね〜