カマキリ?殿様バッタ?

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは昨日と今日お仕事です

 

この前、朝出勤する時にカマキリ??を見つけました〜

思わず戻って写真を撮りました🤳

f:id:maritantan:20210324074450j:image

よく見るとカマキリじゃなくて殿様バッタとかかなぁ😅

あまり虫に詳しくないからわからない笑

 

職場の学生のUさんが21日でお仕事最終日でした

わたしはちょうどお休みで会えなかったですが、Uさんがお菓子の差し入れをしてくれました

たくさんのお菓子を頂きました〜

ありがとう😊

f:id:maritantan:20210324075207j:image

種類がいっぱいあって、1番人気のトリュフチョコ入ったものはなくなってました(泣)

わたしはフィナンシェのショコラをもらいました〜

昨日の仕事の休憩中に食べました

しっとりしてて美味しかったです!

 

昨日はFさんにも芋羊羹らしきものを頂きました〜

ホワイトデー期間中、たくさん残業して下さりありがとうございましたとの事でした

またお返しに美味しそうなお菓子でも探します!

 

もう少しゆっくりしたらお仕事頑張ってきます

ではまたね〜