ツツジも枯れて

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

今日も暑くなりそうですね!

 

もうツツジも枯れてました〜

昨日はなぜか背中が痛かったです

今日は背中の痛みはないみたいです!

 

今日も1人休んで1人が足りなくてフリーターの2人が入ってくれることになりました

そのおかげで休憩に出れます

めっちゃ眠たい🥱💤

ずっと寝てたかった笑

 

朝ごはん食べてないしお腹空いた

家から持ってきたおにぎりは小さめやからコンビニ食べたいものがあったら買います

なかったらおにぎり半分食べます!

それにしても眠いです

 

昨日はやきとりももたれとデザートを買いました〜

f:id:maritantan:20230504074908j:image

美味しかったけど小さいのが残念だし値段が高かったなぁ…

もう少し違うシリーズにしよう!

 

もうすぐバス降りるので

ではまた