トースターが壊れた

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事でした〜

今終わってバスで帰ってるところです!🚌

 

今日はいつもより1時間早く出勤しました

あじさいとピスタチオの商品陳列とその他の商品補充と特注分のギフトの熨斗と包装がありました。。。

 

大変だったけど😅

すごく頑張りました!!

 

前日もあじさいとピスタチオの商品の見本作りに追われてましたが…わたしが帰る前には終わりました!!

 

あとは今日期限のクッキーの生地を焼かないといけなかったけど、全部焼けました!!

たぶん今日は20キロくらい焼きました〜

 

やっぱ店長のが焼くのが早かったです!!

当たり前ですが…笑笑

 

わたしは6キロくらい焼いたかなぁ😅

今日は早出したし商品陳列、補充、クッキーの焼きもいろいろ頑張りました

 

期限のクッキーも焼けたし店長が片付けもしてくれたしよかったです!

わたしは小口の仕事もできました

また少なくなった商品補充と完成したギフトを倉庫に持っていけました

 

わたしの職場のトースターが壊れてたいへんでした😅

それまでは1人はトースターが壊れて断ってしまいましたが…

あとの人はパニーニメーカーで焼いてみて対応しました

 

そのあと、店長にコジマでトースターを買ってきてもらいました〜

大変だったけど無事終わってよかったです

 

ではまた