生理予定日より2日遅れ

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

今月の生理予定日が23日でした

予定日より2日遅れてます😅

 

今日の朝6時頃からお腹痛くてトイレに起きました

まだ生理になってないけど。。。

お腹痛くて少しだけ起きててまた気付いたら寝落ちしてました笑

 

さっき歯磨きしに1階に降りて温かいお茶を電子レンジで温めました

温かいお茶は美味しい🍵

生理になりそうでお腹痛いし何だか憂鬱🥺

 

いつもより食欲もバグるしイライラするし大変だ😣

これは女の人にしかわからないしわかってもらえないだろう

 

仕事ではいいことなんてほぼないし

面倒なことが多いし

人間関係には疲れる

 

たまに何処か遠くに行きたくなる!

人以外の動物や自然に行こう!

 

自分の楽しみをできるだけたくさん作って楽しむしかない😌

 

ではまた