シグマ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日までお休みです

 

体調が完全ではなかったので7日と8日はお家でいっぱい寝てばかりいました

睡眠は大事!!

 

今日はお母さんとお兄ちゃんが朝早くから病院に行ってる間はわたしはお家で寝てました

お兄ちゃんがどっか行きたい所あるか?って行ってくれてお家の買い物がてらお母さんの行きたい所に行ったりしてました

 

お母さんは朝ごはん食べたけどお兄ちゃんとわたしは朝ごはん食べてなかったのでローソンで軽く食べるものを買って車で食べました

 

小さい頃に行っていたSIGMAというカフェに久しぶりに行きました!

f:id:maritantan:20230909174507j:image

お兄ちゃんはビッグチョコレートパフェ

 

わたしは3種アイスクリーム🍨

f:id:maritantan:20230909174616j:image

 

お母さんが食べたプリン🍮の写真は撮るの忘れた

 

 

わたしは明日はお仕事ですが人数が少ないです

しかもクッキー10枚590円です

混まなければいいですが…

慣れてるメンバーが3人であとはほぼ新人です笑

辛くなりそうだ…笑笑

 

ではまた