お休みしたい

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

 

最近、寝不足でめっちゃ眠いです笑

昨日は暑かったー!!

今日は昨日より暑くないように感じます

 

今日は店長お休みの日です

最近は人が足りなさ過ぎて店長の月のお休みが足りてないです

 

わたしはラストが足りなかったりすると…

わたしが出勤の日は、朝からラストまでになったりすることもあります!!

その分はお給料になるのでからだは疲れてもなんとかやってます笑

 

みんながもっと協力する必要がありますが…わたし1人入っても足りてないです😅笑笑

休憩が回せないとかもあったりなかったりです

 

お仕事はしないと生活は出来ないしね

でも、働きたくない笑

ずっとお家でゆっくりしていたい!!

 

お仕事は昨日も今日もゆったりと時間が流れています!

いい感じのお客様の入り方をしています

わたしは今休憩しています

あと少しで終わります

 

今日は旦那がお休みだったので昨日の夜に旦那のお家にお泊まりに行きました〜

わたしは今日お仕事だったので旦那に職場近くまで車で送ってもらいました

めっちゃ眠いと言ったらセブンイレブンのアイスカフェラテを買ってくれました〜

いつもありがとう☺️

 

ずっとのんびりして生活したいな〜

ではまた