森永ミルクキャラメル♡

皆さん、こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日はお休みで、夜中に生理になって、あまりにも痛くて辛いまりたんです(;_;)

 

生理痛がひどいと、お腹まわりとお尻まわりが、かなり冷えて辛い…(泣)

あまりの痛さに食欲もなくなる。

 

お腹を冷やさないように温かい飲み物と腹巻きが大事です!!

 

明日はお仕事だし、お薬を飲んで乗り越えるしかない(笑)

 

 

まぁ、今日も元気にいきましょう!!

 

わたしは、かなりのキャラメル好きです♡

 

森永のミルクキャラメルが大好きです(≧∇≦)

キャラメルの商品にはかなり弱くて、すぐに買ってしまうほどです(笑)

 

f:id:maritantan:20190612130443p:image

今これが食べたいです♪

ファミマ限定らしいです(*^^*)

 

今から日焼け止めしっかり塗って、日傘差してサングラスもかけて、近くのファミマに歩いてお出かけしてきます!!