あゆの宴と力もち!

今日は少しだけ歩いてお出かけしたら、お腹もポカポカしてきて気分も楽になりました(^^)

 

お母さんと一緒に歩いて、ファミマとしまむらに行きました!!

 

ファミマで、わたしが言っていた森永のミルクキャラメルアイスを買いました♪

f:id:maritantan:20190612223710j:image

お値段は172円!!

f:id:maritantan:20190612223601j:image

念願のアイス🍨

わたしはめっちゃアイスが好きです♡

f:id:maritantan:20190612223919j:image

5個入りだったよ!!

しかも個包装っていいね👍

すごく食べやすいし、すごく美味しかったなぁ♪

お母さんは懐かしのチョコバリを食べていました!!

f:id:maritantan:20190612224707j:image

 

岐阜のお土産を、彼氏のパパさん、ママさんに頂きました!!

いつもありがとうございます\(^-^)/

 

f:id:maritantan:20190612224245j:image

カステラ生地に、こしあんがしっとりで美味しい!!
f:id:maritantan:20190612224241j:image

きなこ羽二重餅も柔らかくて美味しかったなぁ♪

ではでは、明日はお仕事でラスト1人足りなくて、残業になりそうなので、そろそろ寝ますね。

おやすみなさい😴